ゆるりら日記

Reading,drawing,sleepingが大好きな工学科生の日誌

2016-05-03から1日間の記事一覧

フェイス・ド・block 4

?「プレイヤーは揃ったようだな」??「はい、こちらの通りです」?「ふむ…。ン、こいつ、特にいい働きをしてくれそうだな」??「残りは何がありましたっけ」?「監視カメラの設置だな。すまないが、お前のとこでやってくれないか?配置図は用意する」??…

フェイス・ド・block 3

翌日。登校中の電車内。B「おはよう!で、どうだった?」A「…あぁ、オッケーしてくれたよ」C「なんて言ったんだ?」A「友達と勉強会するからって…」B「かーー!真面目だねぇ」A「渋々、って感じだったがな」C「よくやったぞ!うちの家政婦さんも、文句言わず…

フェイス・ド・block 2

A「来週の土日か…。興味あるんだが、残念ながら用事があってな…」B「まじかよー。なんの?」A「父さんに家の留守番頼まれてるんだ」B「留守番!?」C「お前、こんなラッキーチャンスを棒に振るってのか?たかが留守番で」A「うん…。なんか、父さん、その土日…

フェイス・ド・block

B「なぁなぁ、知ってるか?今度の土日に、この町内でとあるゲームが行われるらしいぜ」A「ゲーム?」C「何だそれは」B「なんかな、何でもこの町の有名なゲームクリエイターが、革新的なゲームを開発したらしい。で、そのテストプレイを来週の土日にやるんだ…