ゆるりら日記

Reading,drawing,sleepingが大好きな工学科生の日誌

2016-05-04から1日間の記事一覧

フェイス・ド・block 8

C「うおお!俺、この話を聞いた時からずっと楽しみにしてたんスよ!」エン「ハハ、それは嬉しい話だ。じゃあ、ゲームの説明をするぞ」エン「これから君たちがやるゲームの名前は、『フェイス・ド・block』だ」A「フェイス…」B「ド…」C「ブロック……!」エン「…

フェイス・ド・block 7

ー土曜日・AM9:00ーエン「さて、まずは自己紹介から始めようか?」寂れたアパートに入ると、そこには外見とは似つかぬ空間が広がっていた。バストイレ付きの1LDK。リビングに通された三人は、その不思議な空間に戸惑っていた。A(なんだここは?普通に綺麗だ…

フェイス・ド・block 6

ー土曜日・AM8:50ーA「ここ、だよな…。」A(ここは、この町の中でもすこし寂れた所にある、廃墟のアパートだ。外装はほとんど剥がれかけているし、一部には植物が生えている。この中にエンがいるのかと思ったが、人が住めるような場所じゃないぞ…??)?「…

フェイス・ド・block 5

B「で、だ。お前ら、カネを持ってこい」A、C「カネェ??」B「そう、金だ。このゲームは、この町内を散策しながら行うRPGだ。そして、途中で離脱することはできない。お前らだって腹は減るだろ?それに、何が起こるかわかんないから、金はあったほうがいい」…