ゆるりら日記

Reading,drawing,sleepingが大好きな工学科生の日誌

お久しぶりです

こんにちは。
あれ、気づけばもう4月…。
行く1月、逃げる2月、去る3月を聞いたときは「いやいや日数対して変わんないから〜」などと思っていましたが、事実ですね。やっぱりことわざとかそういう先人たちの知恵といいますか、体験談は嘘をつかないということを実感しました。


さて、そんなどうでもいい話はどうでもいいんです。
なんと!
今年の4月より高専に入学しました〜!!👏

…まぁ拍手してくれる人なんていませんけどね。(現実世界には親とかいますが)
はい、高校、ではなく、高専、です。

ネットを見ると高専の悪口がズラリー。
しかしね、そんな人の噂に惑わされるほど馬鹿じゃありませんよ、ええ。
自分で選んで自分で入りましたとも。親と担任に感謝しないといけませんね。

入って分かりましたが、まぁやっぱり賢い人が多いです。
留年がザラの学校なんで、留年しないよう頑張りたいと思います!
あと、自宅県外にあるんで、寮生です。
「寮に入るんだー」って友達に言うと、「ええ、まじありえん。刑務所やんけ!」とよく言われるのですが、なかなか快適ですね。
僕の場合、高専受ける理由で「寮があるから」ってのが大きかったんです。
自立でき、規則正しい生活週間が身につき、勉学に励める環境で、対人関係も築いていけますからね。いい事づくしです。

まぁ、甘いこと言ってられるのも今のうちかもしれません。
恐らくテスト期間がくればそれはもう大変なことに(ノ_<)

ぼちぼち頑張りたいと思います。




最後に…
落書き!笑
f:id:qwwwerrrtyyyuiii:20160416001237j:image